お助け太郎北海道のブログ

いつかは海外行きたい〜

はじめましてお助け太郎です。

はじめましてタイトル通り、お助け太郎ですと申します。このAmazonの商品、お助け太郎のトップ画のやつです(笑)

この度はふと仕事中に(あ、ブログとかって面白いのかな?)と思いましたので早速調べてこのはてなブログさんを見つけました。 基本的な情報を載せますね、生まれてからずっと北海道内生息中です。 平成生まれの男の子ですね(笑) お客様が急に故障、事故した時に駆け付けるあのお仕事しています!そーそー人を助ける仕事やりがいありますね!! そしてこのブログやSNSって感じです。(暇な時に(笑))

色々となんて事ない考えをするのでそういうネタをここに載せて行ければなと思っておりますので皆さまどーぞ暖かい目で購読して頂けたら嬉しいです(˙ᴥ˙)