お助け太郎北海道のブログ

いつかは海外行きたい〜

本日はいかがでしたか?

 

旭川駅前までは順調にバスで移動できましたが、色々と時間かかってしまって目の前でJRが行ってしまった、、、

駅員に次は何時ですか?質問したらなんと1時間後になるとのこと、切符通してしまったしここで1時間何もせず待機はさすがに気が狂いそうだったので駅員に事情を説明して何とか出して貰えたのでそこらでお昼にしようと急遽旭川駅に滞在して堪能しました。

<h1><font color="red">綺麗な駅構内</font></h1>


<em>こんなのが置いてあったり</em>

 

<em>これはなにかの記念碑?</em>

 

そんなこんなで無事目的地へ到着、ゆっくり戻って本日1日終了〜でした〜!!

 

皆様どんな一日でしたか??